きろえつれづれ

きろえです。

暑い…

犬猫用のアルミ板あるけどさぁ…。

去年のころちゃんはまだケージ暮らしで、アルミ板の上でで伸びてたけど…。

f:id:kiroe:20190526162618j:image

意外とこれ反応微妙だと思う。

f:id:kiroe:20190526162458j:image

↑板を避けて寝ます。(足だけ乗ってる笑)

さっき牛さん(ぬいぐるみ)をいじめてたんだけど、力尽きたのか、ちょっと乗ってる(笑)


f:id:kiroe:20190526162508j:image

アルミのねこ鍋とかも売ってるけど、これでは入らなそうだよね。

ころちゃん、気難しくてどんなのがいいのかわからなくて。

テントを1つ買ったけど、風通しが良過ぎてスケスケなのが気に入らないのか、隠れ場所には不向きみたい。

とりあえず今制作中の別のテントの反応具合でまた考える…。

 

てか、アルミ板同じ物なんだけど、ころちゃんの大きさの差が凄いね。