きろえつれづれ

きろえです。

窓の外

f:id:kiroe:20190519180122j:image

暖かくなってくると、座敷の床の間にある小さな窓を開けたりします。

お家猫になった頃のとろはここが大好きでしたが、何しろ1シーズンだけだったので写真がありませんでした。

今年はころがその窓から外を眺めています。

この窓は隣の家に面しているので、人の動きや犬がいたり、まだちょっとおっかなびっくりだけどね(笑)

f:id:kiroe:20190519180151j:image

とろは風呂場の窓も好きでした。

こっちの窓は道路に面しているのでまた違った景色です。

故にころ的にはちょっと怖いみたいです。車が近いのでね。歩く余所の人とか、距離感がまだよくわからないみたいです。

慣れてくれると、夏場涼しい場所なので、涼んでくれたらいいなと思います。