きろえつれづれ

きろえです。

健康診断

してきました。

f:id:kiroe:20190518102302j:image

毛繕いが念入りです(笑)

大きくなったからキャリーバッグに入れるのも一苦労です(´・_・`)

病院に着くまでは大きな声で鳴いて、着いたら今度は怯えて私にしがみつき汗びっしょり( ˊᵕˋ ;)💦可哀想だけど可愛いのね(苦笑)

まだ若いのでね、まだ健康に異常は見られないけど、わかんないからさ。

とろちゃんみたいに何かあってからでは遅いから…。

日頃からちゃんとした生活って、人間だってそうだけど、中々完璧にはいかないじゃない。

でもできるだけ最低限の事くらいはしていきたいからさ。

でもちょっと安心した。何事もなく終わったので。

でも夏になったら今度はワクチンですぞ…!!