きろえつれづれ

きろえです。

ていうか今日はね、

平田村のジュピアランドに行ってきたんですよ。

f:id:kiroe:20190503190752j:image
f:id:kiroe:20190503190743j:image

もう何回目かなんだけどね。

ころさんがいるのであまり遠出出来ないから、せめて近場に行ってこようということで。

 

まぁ、お花は普通に綺麗なんですよ。

でもとりあえず楽しみは出店で(笑)

色々買って食べたんだけど、ソフトクリームをね、食べてたんですよ。

コーンのね、紙をね、取ろうとしたんです。

そしたらですよ。見事にバランスを崩しまして、派手に落下しましたよ。

がっかりです。

上のクリーム部分と、コーンの上の方をちょっとかじっただけです。

がっかりです。

 

あの辺のお店の人とか、お客さんとか、見てただろうなぁ…。

とっても恥ずかしいはずなのに、やたら冷静な自分が怖かった。

歳をとるってそういうことなんですかね??(苦笑)

子供だったら泣いちゃうやつだぜ。しかもコーンかじってるから、新しいのは貰えないぜ…✨