きろえつれづれ

きろえです。

寒いので

f:id:kiroe:20181123193428j:image

ペット用のヒーター買ってきました。

最近だいぶ寒くなってきたのでね。

 

でも流石に初めてのものなので珍しそうに見てただけで、乗ってはくれなかったけどね。

 

というか今日、今年初めてバリスタを使ったら、結構な音がするもんだから、ビックリしちゃって、へっぴり腰になっちゃって…。

 

とろちゃんといっしょで、ビビりで神経質な子なので、なかなか気を遣います(苦笑)

 

そして更に今日、避妊手術のために病院を予約しました。

でもころの健康が第一なので、体調次第で延期もあり得ると言われました。

しょうがないっちゃしょうがないんだけど、何か、手術を無事に終わらないことには安心出来ないなぁ………

ちゃんと出来るといいなぁ………(´•ω•`)