きろえつれづれ

きろえです。

危険ピン

f:id:kiroe:20181118201143j:image

うちのキャットタワーは、とろがおうち猫になった時に父親が手作りしたのですが、布を張ったのは私で、お古の敷パットを使ったものです。

布を留めるのに両面テープと安全ピンを使ったのですが、ころは噛みグセが強くて、安全ピンをかじり取ってしまって。

もう少しで安全ピンを食べてしまうところでした………(;´д`)
f:id:kiroe:20181118201154j:image

私の不注意ですね。

とろはそもそもタワー自体に興味がなかったし、噛んだり食べたりすることもない大人しい子だったから、うかつでした。

あのまま安全ピンを飲み込んでたらと思うと恐ろしいね……ゾッとする:(´◦ω◦`):プルプル

 

急遽安全ピンで留めてたところを縫い付けて改良しました。

ていうか安全ピンって、割と「安全」じゃないよね…??どこら辺が「安全」なんだろうか…。