きろえつれづれ

きろえです。

2回目

f:id:kiroe:20180816161735j:image

ワクチン打ってきました。

2回目なので、先月よりはちょっと元気だったけど、やっぱり疲れてました。

白目向いちゃってました(笑)

 

いつも暴れてるのに大人しいとやっぱり心配になるね。

でも車も割と平気だし、病院に着いても騒がないし(緊張してるんだけど)、とってもお利口です。

今日は声は出さなかったけど、打たれた瞬間飛び上がってビックリしてた(笑)

打った後はシューンとして震えてた…(*´ー`*)

可哀想だけどすごい可愛かった(*´˘`*)♡

 

次は来年だけども、特別病気とかないといいなぁ…。健康に長生きしてほしい。

とろちゃんの分も長生きしてほしい。