きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

クリアしてきました。

何だか個人的に色々あって、随分時間がかかってしまいましたが、最後は何か駆け足になってしまって、申し訳ない…(何にだ??)

 

とりあえずペコが可愛かったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ミリアがペコの名前を呼ばなかった時、フツーにあれっ??ってなったよ。

いじめかよ(笑)

ていうか賢樹口調になっても、「ぷき」とか「ぷう」っていうの可愛すぎる(笑)

f:id:kiroe:20180815214104j:image
f:id:kiroe:20180815214055j:image

最後、ガーランドさんは石になってしまって、ガーランドさん本人としては、分かっていた事なんだろうけど、リュウちゃん達にとっては突然すぎるよね。もうちょっとちゃんとお別れさせてほしいわ…。

 

そういえばクリア後のデータでもおまけ的なのがあるんだっけ??やったことないんだよなぁ…。

どうしようかな。

時間がかかりすぎて、すっかり熱が冷めてしまって………。

 

終わったら次はグランディアやりたいなぁって思ってたんだけど、何か調子狂っちゃって…。

まぁ…そのうち…。