きろえつれづれ

きろえです。

羊毛フェルト

とろちゃんを亡くして、羊毛フェルトを始めたんですけれど。

いやまぁ、寂しさのあまり、自分で作ってしまえというか…。

しかしどうよ。

f:id:kiroe:20180617213458j:image
f:id:kiroe:20180617213518j:image
f:id:kiroe:20180617213507j:image
f:id:kiroe:20180617213451j:image

とりあえず練習に真白いにゃんこを作ったのですが、何か…思ってたのと違うっていうか、あれ、これ、猫だよね…??ね、こ………??

と、いった感じのものが出来まして。

 

でも初めて作ったにしては上出来ではないでしょうか??

「初めて」なんです。

初めて、です。

大事なことなので、何度でも言いましょう。

羊毛フェルト初心者の初めて作った白い猫」です。

 

今は難易度をちょっとあげて、ツートーンにチャレンジしています。

思うようにいかなくて心が折れそうですが、頑張ります。

…難易度、「ちょっと」か??かなり難易度上がったぞ…。