きろえつれづれ

きろえです。

TOKIO会見

福島からも取材が行ってましたね。

福島に対してのコメントもいただけて良かったです。

 

やっぱりTOKIOって形はなくさないでほしい。

色々仕事、番組、中途半端だし、福島との繋がりをなくさないでほしい。

 

会見について、色々と言ってる人もいるけどさぁ…。

言ってる人、自分勝手だと思う。

メンバー皆、知らなかったんだもの。

知らなかったで済まされないけども、山口達也が言わないんだもの。

ちゃんとまとまった答え出せって、無理じゃない。

連帯責任とは言うけれど、こんなに、メンバーが、謝って、会見まで開いて、もう充分だと思うのです。

 

あの…もう、見てて泣けてくるの。

TOKIOって、兄弟みたいに、ちょっと馬鹿みたいに、男子高校生みたいにワイワイやってたところが好きだったから。

松岡とかさ、「兄ぃ」って呼んでて、慕ってたのもテレビからでも伝わってきてたから、涙ボロボロ流して、怒りとか、すごい伝わってきたから、こっちも泣けてきた…。

 

今のところ解散はしたいってことだけど、今後のことはまだわからないし、個人的にはこれからも応援したい。

頑張って欲しいです。