きろえつれづれ

きろえです。

那須に行ってきました

f:id:kiroe:20180430190959j:image

南ヶ丘牧場です。

すごく天気も良くて心地いいので、動物達めっちゃのんびりでしたよ。

とろちゃんも今頃は窓辺で日向ぼっこしながら外を眺めたりしてたはずなのになぁ…と、ちょっと悲しい気持ちにもなりますが、とりあえず動物は癒されます。

 

f:id:kiroe:20180430191023j:image

あと近くの藤城清治美術館に行きました。

猫可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡

藤城清治さんの画風というか、猫含む動物さんの絵が特に好きなんですよね。

f:id:kiroe:20180430191036j:image

そんなわけで、猫さんのピンズ買ってきました。可愛い。

f:id:kiroe:20180430191802j:image

そして裏のメッセージに泣けてくる。

まさに癒しのメッセージ。

今の私の心に染みてくる。

ピンズって付けるところに正直困るんだけど、このメッセージを見て買うの決定でしたね。

今月は、先月分のとろちゃんの葬式代やら、ぬいぐるみやらでお金が金欠状態だったので、できるだけあんまり買わないようにと思って、でも何かしら買うつもりでいたので、これのみでしたが、いい買い物でした。

 

GW、まだやる事いっぱいなので(とろちゃんの遺品整理)また明日から頑張れそうです。

頑張ります。