きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

私事ですが、ペットロスになって、しばらくプレイしてませんでしたが、半端が嫌なので…。

本当はもうちょっとレベルを上げてから進む予定だったのですが、急遽進む事にしました。

 

f:id:kiroe:20180422154927j:image

というわけで、ヘテロキメラと戦って来ました。

安っぽいカードを手に入れました。

酷いね。「安っぽい」て…(苦笑)

 

何だか、ステーションミリアに着いたら後は一気に行けるかなとか思ってたんだけど、そうでもなさそう…。

 

でも次はティーポのところに行くので、個人的に涙腺がガタガタなので、また泣くんだろうな。