きろえつれづれ

きろえです。

ひとりじゃないよ

f:id:kiroe:20180322212740j:image

枕元のとろちゃんのベッドには、ぺたちゃん(とろちゃんの子猫)を入れてみました。

 

ずっと隣で寝てたので寂しすぎます。

まだベッドにはとろちゃんの匂いも残っているのでしばらくは洗えそうにありません。

匂いが無くなっちゃったら、洗って大事に取っておこうと思います。

 

とりあえず明日は仕事に行かなくてはならないので、(今日は休みました)土曜日にとろちゃんの火葬を予約してみました。

 

何か悲しいね。

忙しく葬式の準備をしなきゃならないなんて…。

 

もう既にではあるんだけど、これからペットロスで忙しくなりますね。

辛い。

何かどうしたらいいかわからない。