きろえつれづれ

きろえです。

アニメアビス12話の

f:id:kiroe:20170925210912j:image

このナナチが可愛い(´•ω•`)♡

香ばしい匂いがするんでしょう??

スンスンしたいわぁ…。

 

ところで、最終回先行上映会で解禁となりました、ミーティ役が誰なのか。

私は先行上映会は行ってないのですが、探掘ラジオで普通に喜多村英梨さんだと暴露されてしもうた(笑)

いや、ネタバレとは思ってないけど、バレ方があまりに唐突だったので、はいっ??てなった(笑)

 

私的に勝手な予想では

明るく朗らかなイメージで上田麗奈さんだったのだが、12話での泣き声で、あ、これはちょっと色気もあるパターンだなと(??)

なるほど…喜多村さんかぁ(´∀`)

気になってたんだぁ。誰が「痛い痛い」言うのか……………。

ひぃぃぃ…………怖いよぅ((((;´・ω・`)))