きろえつれづれ

きろえです。

アビス語り

メイドインアビス、10話…だっけ??

原作読んだので内容はわかっててもタマウガチのとこは辛かった………。

アニメになると、色も動きも声も付くからキツイね。

 

四層の呪い、全身の激痛と流血。

あぁいうふうに血が出るんだね。

漫画だと、カット挟んで次のシーンではもう出てるから、アニメでドボドボやられちゃったら「いやぁぁぁぁ…!!」ってなった。

リコちゃん可哀想…(T-T)

レグも可哀想だけど。

「置いてかないで」って泣くとこは凄かった。伊瀬さんの芝居がやばかった。

貰い泣きし過ぎて過呼吸になるかと思った。

 

今回のお話からOPの最後のカットが、ナナチになったので、そこでも泣けてきたのに、やばいよぅ…。

どうすんのこの先。

 

ていうかどこで最終回??

行けても五層着いて終わるんじゃ…??

 

けどあれですよ。

最終回の先行上映会やるんでしょ??

そこまでするんだから、終わったら、はい、さようならで済まないよね。

多分だよ。

もしかしたら、2期制作が決定しましたー。的な??

わかんないけどね。

だって…ねぇ??

あと3話で、ボンドルド何も出来ねぇよ(苦笑)

チラッと出てきて終わるよ。

 

誰かな〜声。ボンドルド。

私の中では子安さんなんだー。

優しげで狂気的で…。…怖い!!

 

どうしよう怖い。

最終回怖い。

アビスロスになりそう。