きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

モモさんの塔に行ってきました。

塔っていうか、「塔」って言うほど「塔」じゃないよね。

そこで気になったのが、モモさんのお父さんの部屋には基本エッチな本しかないことについて(笑)

リュウちゃんが確認したのか??男の子めぇ〜。

 

てか、逃げるためにロケット乗ったのにすぐ戻れるんだね。

 

そう言えば失敗したの。

ドロンゾに師事するのに手持ちの武器が一種類足りなかった。

買えるチャンスはいつでもあったのに…。

お金も十分あったのに…。

「今はいらないからいいや〜」と見逃してきた…。

馬兄弟から解放されるまでは自由に動けないので、それまでは延期です(´._.`)

 

そしてプラントに行ったのですが、もうすぐペコが仲間入りですね。

ペコとハニーは癒しだよね。かわいい(*´ω`*)