きろえつれづれ

きろえです。

銀魂を観てたんだ

f:id:kiroe:20170402083335j:image

烙陽編が終わって、劇場版を観てたんだけど、神楽ちゃん、マミーにそっくりだよね。何かうるっときた。

てか↑ここ1番好きなシーン。

万事屋3人と1匹(定春映ってないけど)みんな一緒がいいよね。

ていうか最近定春好きなの。可愛いね改めて(*´`)♡

銀さんが珍さんになってても懐いてたとこが、何かいい。やっぱり動物ってわかるんだよね。

凄い和む。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

 

てか、銀魂って今度こそ完結するんでしょ??

ジャンプ読んでないからわかんないんだけど、連載も終わるんでしょ??

また終わる終わる詐欺じゃないよね(笑)

アニメも最後までやって最終回になるのかしら??

ただ、何か次回がよりぬき過去編??

大丈夫か、いつものテコ入れ…(笑)

銀魂だから許されるノリだよね。

 

本当によりぬきなのかな。

将軍セレクションとか観たいわ(笑)