きろえつれづれ

きろえです。

グランディアエクストリームプレイ日記

えぇと、未だに鋼機兵相手にやり合っております…。

精霊の鎧が手に入らないんだよぅ〜。

どうやったら手に入るの〜??

 

ひたすらティトのアイテムゲットやりまくってるんだけど、全然だよぅ…。

魔神の甲冑ばっかりだよ。

いらないよ。金にもならないし…。

せめて金になればいいのに。

 

ラッキーシャッフルの精霊の靴も手に入れてないし。

 

皆、どうやって手に入れるんだろうね…。

色々やり方はあるみたいだけど。

モゲ服+ウサギのミミ+スキルで自然ドロップさせるやり方も試したけど、いまいち効果が見えない…っていうか、魔神の甲冑すら落とさない(笑)

困っちゃったよ。本当。

 

とりあえずもうちょっとねばります。