きろえつれづれ

きろえです。

昨日

f:id:kiroe:20170214221449j:image

退院してきましたよ。

だけどすっかり別人…別猫。

 

きっと私を恨んでいるんだろうなぁ…。

一度壊れた信頼を取り戻すのは大変。

とても時間がかかると思う。

 

とりあえずまだ脳の後遺症で、体が震えたりしているんだけど、もしかしたら、そのせいで本当の意味でリラックス出来ないんじゃないかと思う…。

朝晩お薬を飲ませているので、今のところは様子見といったところ。

 

兎にも角にも、夜泣きがひどい。

昼もだけど。昼夜問わず。

体が本調子でないから不安とかもあるのかなぁ…。

今朝は深夜2時位からほぼ寝ておりません…(苦笑)

 

けど、とろちゃんをこんなにしてしまったのは私だから。

1日でも早く元のような生活が出来るように頑張ります。