きろえつれづれ

きろえです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zabadakプラネタリウムコンサートレポ…か??

今回5回目の郡山スペースパークでのライブだったわけなんだけど、そもそも初めてライブ行ったのがこの、プラネタリウムコンサートの第1回目だったのです。 前回吉良さんが最後に来てくれた時が亡くなられた年だったんだけど… その時実は母親と一緒に来てまし…

クロノクロスプレイ日記

何か間が開いてしまったので何するのか忘れちゃった…。 グランドリームイベントやってきました。 「カーシュ…様!!」笑可愛い…(*´꒳`*) ショタグレンの破壊力………!!!!!! 少年カーシュの破壊力……………:( ;´ཫ`;): なんて言うか…残酷だなって…。 だって…いやわかるけ…

近頃の個人的就職難について

私今月いっぱいで会社を解雇されるのですが、今日会社で次の就職先斡旋についての説明会(というか面談??)がありまして。 というかまず「就職先を斡旋する」という行為はそれ専門の資格みたいなものがないとそもそもやってはいけない法律なんですってね。 私ら…

クロノクロスプレイ日記

星の子です。 真っ黒黒パーティーで行きましたよ。 でもどうって事なかったよ。 可愛い星の子( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 星の子との追いかけっこもっと楽しめば良かったな。即捕まえちゃった…つい………。 てかこのフレーム可愛すぎじゃーーーーーん!!!!!! たまらーーーーー…

仕事よりzabadak

何かもうだんだん精神的に病んでくるので、一旦仕事の事は忘れて…というかもうなるようにしかならないので…。 キネマの事を考えないと!! 上野駅周辺で迷子にならない程度にプラプラしたいなぁーと考えてるが… 上野と言えば動物園ですが混みそうだしなぁ…。 …