きろえつれづれ

きろえです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノクロスプレイ日記

蛇骨館行ってきました。 カーシュ様可愛い。 「むががががが」ってどういうニュアンスで言うんだろう??笑 ここ、蛇骨館来るのにHomeのイシト連れてったらどういう感じになったんだろ?? 色違いオーチャ笑 変な人たちばっかり笑 フィオには凄い拒絶されました(´.…

クロノクロスプレイ日記

死海、続きです。 ↑ここ、カーシュ様たちアカシア騎士団の人達いるのツライ(´・-・`) ザッパを連れて行こうか迷ったんだけど何らかのアクションあるのだろうか…?? 息子がここで死んだとわかった時の気持ち…考えると悲しすぎる………。 てか、マルチェラ…せっかく…

クロノクロスプレイ日記

ゼルベス行ってきました スネフのマヂックショウ… これ普通にヤじゃない…?? 上に座られてるのよ………( ・᷄ὢ・᷅ ) ネコにはなってもいい…( ˶'꒳'˵ ) スネフとの追いかけっこ楽しくて、グルグルしてた笑 ていうか皆ネコに普通に話しかけてくれるの何か嬉しい…( ´͈ …

ラッキー公園に行ってきました

地元のラッキー公園です。 意外とね、ちびっ子いたよ。 こんないい歳した独身の女がウロウロしてたら通報されるからね、ドキドキですよ。 ラッキー中々にデカいよ。 ピンプクちゃん可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ピンクピンクですよ。 何故ヤドンいない?? チェリムもい…