きろえつれづれ

きろえです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノクロスプレイ日記

今日はテルミナ辺りをウロウロしてましたよ。 仲間も増えました。 バンクリフ父、このメンツを見て「息子の友達」って思うの凄くない?? てかこのお父さん、HomeとAnotherで体格違うから顔も微妙に違うんだけどちゃんと同じ人なの凄くない??(語彙力) 影切りの森…

クロノクロスプレイ日記

古龍の砦、続きからです。 ツマル進化しました!! ビックリした普通に笑 急にポヨンポヨンしだすから何事かと思ったよ!! 可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝悪魔ツマルです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ して、何だっけこの…サン…なんとか。 モード変化の顔がだんだんコロッケに見えてきた笑 …

クロノクロスプレイ日記

死炎山行ってきました。 マグマのダメージハンパねぇ。ツマルが死んでしまうッ!!!!( இωஇ )ウワーン とりあえずシュガールとソルトンの茶番は色々チュートリアルしてくれるので地味に助かっています。 てか割とガチでボコってたね、シュガール笑 ここ、何かボス戦…

クロノクロスプレイ日記

天下無敵号に行ってきました。 てかこの人↑海賊なのにやたら言葉遣い綺麗じゃないかい?? それにらっしゅまるの通訳出来たりとか、やたらハイスペック‪海賊たち☆ そして何と言ってもツマルですよ。 可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝ ただただ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 何処へでも…