きろえつれづれ

きろえです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSSプレイ日記

今はクチバジムに向けて新たにサイホーンを育てております。 ドサイドンにするの楽しみ(*´︶`*)❤︎ ちなみに私、好きなポケモンのタイプというか、1番好きなポケモンはずっとプリンちゃんなんだけど、ミュウツーも大好きで。 プリンちゃんみたいな可愛いポケ…

ポケモンSSプレイ日記

ポケモンリーグやってきました。 バクフーンに話しかけたら、にこっとして…↓ 何か良いね。信頼関係みたいな(´꒳`)ホッコリ イツキってところで男の子なのか、女の子なのか………どっちでもアリですが。 キョウって前から「ふぁ、ふぁ、ふぁ」って笑うの、どういうニ…

ポケモンSSプレイ日記

チャンピオンロードを抜け、シルバーとも戦って、選抜もして、残すはジョウトリーグであります。 だんだん素直になっていくシルバーは可愛いね。 しかしあれですよ。 みんな最終進化形になったので、あの可愛かったヒメもリングマに………(言い方) マグマラシも…

命日です

今日は前猫とろちゃんの命日です。 あの日も天気が悪かったね。今日みたいな雪ではなかったけど。 3月22日って日は良くない日なんだな。4年経ったけどまだ思い出せば泣けてくる( ´•̥ω•̥`) まだまだ辛くてどうしようもないけど、ころちゃんのためにも頑張って…

ポケモンSSプレイ日記

番外編的な…。 SSで初めてポケスロンやったんだけど…。 どっちかっていうとSですが?? うちのパーティー、ポケスロン的にもバランス微妙だったし(苦笑) でもやっぱたまにやると楽しいな。 進化してない子達もぼちぼち進化させましたよ。 ゴローニャ、キングド…

ポケモンSSプレイ日記

うずまき島行ってきました。 舞妓さん怖いよ。ズラァッ…!!と。 これってHGでは、あの…何とかの塔(笑)でやった感じ??全然記憶にないんだよね…(汗) ルギアさん、登場シーンなのに背景の滝にボヤァってしちゃってるよ。 ルギア可愛いね。昔ゲームボーイカラーの…

ポケモンSSプレイ日記

ヒビキはいちいち可愛いな…(*´`) と、そんなわけでウツギ博士からマスターボール貰いまして、舞妓さんに呼ばれたわけで。 そんな事より、新しいパーティー、ニョロモ…もといニョロゾが増えました。(写っているのはゴローンだが) とりあえずシルバーも可愛い…

ポケモンSSプレイ日記

フスベジム戦して来ました。 そういえばアメモースが最近パーティー入りしまして。 迷ってたんだけど、フラッシュ担当です。 担当は担当なんだけどずっと育てかったんだ。エメラルドはね、いないのよ。色々。育てられなかったの。 で、フスベジムですが、イ…