きろえつれづれ

きろえです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディアプレイ日記

まだ稼ぎの途中なのですが夢幻の城クリアしてきました。 こういう時の男前なジャスティン好き(*´`)♡ とりあえず城主の霊倒してお金がたくさん入ったので、これで奇跡のてんびん買ってこようかな…。 そしたらまたお金を稼ぐ。ちょっと楽になるでしょ。 何かあ…

ハピバ꙳★*゚

今日はころちゃんの誕生日です🎂 3歳になりました。まだまだ赤ちゃんですが、随分大きくなったものだね…。 嬉しい反面どんどん歳をとっていく寂しさ…。 複雑です。 とろちゃんよりも長生きしてよね。ぽっくり逝ったら許さないんだからねっ!!・゚・(。>д<。)・゚・

グランディアプレイ日記

ジルパに着きました。 ていうか戦士の墓場行ってきました。 ていうか「拳王」ってどう見ても普通の人間…。モンスターなん??コレ?? 自動回復とかちょっと焦りました。 ていうか金落とさないのな。クソッ……!! あのね、お金がなくてさ。装備買えないんだわ。カメ…

グランディアプレイ日記

とうとうフィーナの風属性レベルが99になりました。 ↑こういう感じになるんだね。カンストすると。 水属性ももうすぐです。 そんなわけで禍いの塔です。 もう軍との付き合いも長いのでひと目で「軍の建物」だとわかります(笑) そしてミルダです。 誰より男前で…