きろえつれづれ

きろえです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディアプレイ日記

石の森で稼ぎ中です。 「石の森」っていうと「石ノ森」って感じするよね。 てかラップの両親、こんなツルツルになっちゃってグッと込み上げるものがありつつ、これはもう戻らない方がいいね、と思った。 よく石化ネタにありがちなのが、戻そうとしてうっかりバタ…

楽しかったね

今日はzabadakのライヴでした。 現地には行けないので私は配信の、「受信のお客さん」でしたけど(笑) 何か最近思うのが、MCで変な話して変なテンションになった後「河は広くても」歌う、切り替えすげぇなって(笑) ソフトクリームの話面白かったꉂꉂ(´▽`) で、思…

グランディアプレイ日記

未開の森〜カフーの村まで行きました。 何かギドが凄い事言ってます。サラッと怖い。 てかこの露骨なまでの落とし穴…バカにしてんのか(笑) 待ってました山口ラップ。若い…(笑) 超口悪っ!! 関係ないけど息子さんも声優になったんですってね。 てかセーブポイ…

グランディアプレイ日記

スーとお別れしてきました。 スーと同じリアクションしちゃった。「なつかし〜い」 こんなに小さな子が年上の子達に気を遣って強がってるの凄いグッとくるね。強い子だねスーは。 てか最後とか言うなっ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) この「見て見て!!」めっちゃ可愛かった!! 涙出る…

いつか

とろが亡くなって先月でもう3年経って、ころを拾ってもうすぐ3年…。 忘れないようにというか、時々言葉にしているんだけど。 「ころもいつか死ぬのか」って言う事。 わかってるんだけど、忘れようとしちゃうんだよね。凄く幸せで。 でも生きてれば人間だって猫…

グランディアプレイ日記

神隠しの丘行ってきました。 いやぁ〜…何かもう悲しくなってくる。 自分が足でまといだと気づくまいとしてたんだけどもう限界だったんだよね…。 一生懸命頑張ってたんだけど、体がついて行かないんだよね…。 決断したのは大人だと思う。勇気いると思う。 だ…

始まりましたね

シャーマンキング。 とりあえず蓮の隣にリゼがいる事に「んっ??」ってなった。 そしてチョコに一体何があった?? 何故唇が薄くなった?? そしてやはり佐藤ゆうこさんじゃないのがちょっと寂しい。 ていうか1話に何かいっぱい詰め込まれている。 昔のアニメの印象…