きろえつれづれ

きろえです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディアプレイ日記

雨月の塔に行ってきました。 ↑何言ってるかわからん。 てか、↑これが↓こうで怯まないわけがない(笑)これが後のヒュドラである。 ガドイン重いわ。死ぬ前提ですから。 いや、狭くね??って思ったよ。嘘だろってなるよ…。てか多分鎧を脱いだら行けそう。 突然の…

ふわふわ

こないだころちゃん用の新しいお布団を買いまして。 それなりに気に入ってくれた感じ。 気に入ってくれたのは良いんだけど、じゃあ古いのはどうするの??っていう問題が…。 古いのは古いので気に入ってるし、新しい方が断然暖かいし。 古いのは…とろちゃんと…

グランディアプレイ日記

飛竜の谷を越えて来ました。 「スーのクツ」不穏でしかない(笑) 「スーのカバン」不穏でしかない(笑) つか、プーイ紛らわしいんだけど!! 何かスーの「ハゲしい」って言い方何か語弊がある…(苦笑) 怒ったフィーナも可愛いです。 そんなこんなでダイトの村に来ました…

グランディアプレイ日記

霧の樹海を抜けました。 が、スーが何か訛ってます(笑) わかんないんよぉ。 そして世界の果てに辿り着きました。 これ結構凄い事なんだよね。 何かこれ見たら、50mの巨人の壁とか大した事ない気がしてきた(笑) そして飽きっぽい子供ならでは。 壁登りに飽き…

銀魂デー

今日は銀魂観てました。BSのね。 DVD持ってるんだけど。豪華2本立てでしたねっ!! 紅桜篇、銀さんとお妙ちゃんの決して男女の関係ではないけどいい関係なとこ好き。 お妙ちゃんとくっつくのは近藤さんだから(笑) 「可愛くねぇ女」と「馬鹿なひと」って言い合って…

あけおメイアビ

新春早々ふかたまを観てました。 正月とはいえ、何にもする事ないですからね。 リコのおさげ可愛い(*´`)♡ ハマシラマ、見た目は度し難いが、どんな味なんだろうか…。 癒される( ◜௰◝ ) なんて言うかもう、疲れたわ。 メイアビは素敵過ぎて疲れる。後半は見入…