きろえつれづれ

きろえです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発事故

郡山の。凄いことになってたね。 Yahooニュースで知ったけど、思ってたより酷かった…。 あの近くの被害を受けた高校、私実は卒業生なんだけど、あの学校って校舎のデザイン変わってて、廊下が外なんだわ。 教室出るともう外なんだわ。 だから壁1枚普通の学校…

とても価値の高い

遺物が昨日届きました。 活字だけでなく漫画も読むの遅いので、じっくりゆっくり読みます。 ていうか特典あったの知らなかった。 初版限定とか!!たまらん!! たまらん!! つぼミーティ…(*´`)♡ つぼミーティ見ながらゆっくり読むよ✨

ジメジメ…

雨ばっかりでこんなに蒸し暑いのに、ころちゃんは押し入れに住み着いてしまった…。 まぁ、あえて開けておいたわけなんだけど、今日はほぼ一日中いるそうです。 よく雷とか怖いことがあると隠れたりとかってあるんだけど、特に怯えているとか、具合が悪いとか…

ポケモンパールプレイ日記

デンジと、戦ってきました。 なんて言うか、ただの面倒臭い男だよね。彼は。 ゲーム版の方が無邪気(??)というか、アニメ版だとスカシ野郎みたいな(笑) と、いうわけで。 バッジが全部揃いましたので、いよいよポケモンリーグですね。 と、いうわけで最終選考…

きゃっ

可愛いおちり!! からの〜 変な寝相(笑) よく首とか腰おかしくならないよね。

しあわせである

ころちゃんの寝顔は私を幸福な気持ちにさせます。 ころちゃんがいるから頑張れます。 出来るだけ健康で長生きしてほしいのです。 ところでこれ↓何してるの?? パーンチ。

ポケモンパールプレイ日記

テンガン山に行ってきました。 ↑これ凄いね。何が出てるんだろうか…?? ジュンってエイチ湖で泣いてたんだ。可愛いな(笑) ていうかジュンとは初タッグかい??負けまくったら手持ち全部出るのかな??結構出てきたよ。 ダイゴさんなんか、一体しか出てこなかった…