きろえつれづれ

きろえです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何よりです

おめめクリクリ可愛い(*´`)♡ お布団の中のころちゃんです。 眠くなるとおしゃべりになります。 というか、ころちゃん暖かいと食欲もりもりで元気ですね。ご飯たくさん食べてくれます。 逆に気温がちょっとでも下がると布団やらに潜って引きこもりになり、ご…

ささやかに熱がきている

蓮可愛い。 今の時代「れん」と打ち込めばクラウドが「蓮」と勝手に予測変換してくれる。 当時はユーザー辞書に登録していました。 ていうかDVDがこんだけあったり…。 中々ね、DVDも高価ですからね。全巻はないですけどね。 今YouTubeで全話観られるので、ちみち…

ポケモンパールプレイ日記

まだ稼ぎ中ですが、とりあえずブーバーとヤドンを、ブーバーンとヤドキングに進化させていただきました。 おうじゃのしるしとマグマブースターがなかったのであっちこっちから持ってきました。 ていうか思ったんだけど、うちのヤドン女の子だったんだけど、…

超逝く

シャーマンキングが再アニメ化と聞いて同様してる。 私の青春でした。 単行本は全部売ってしまい、完全版に手を出す事はしなかったが、歌だけは捨てる事が出来なかったので、全然主題歌諸々歌える。 ていうかキャスト変わるだろうなぁー…。 そこがなぁ〜…。 …

ポケモンパールプレイ日記

トバリのギンガ団アジトに行ってきました。 ↑可哀想なギンガ団員(笑) こういう地味に苦労してる団員可愛いよね。 アカギさん、何か深い事言ってるけども、そらぁ死んだらなくなってしまうよ。感情に限らず。 この人もいわゆる厨二を拗らせた感じなのかしら??…

何かすげぇ

BSで氷菓の再放送やってたの観てたんだけど。 最終回のキャストすげぇ豪華だった。 運昇さんもだけど、永井さんもご存命だった…。 氷菓もそうだけど、やっぱり京アニの作品のクオリティは色々素晴らしいよね。

ポケモンパールプレイ日記

キッサキジム行ってきました。 スズナ可愛い。普通に。 なんて言うかジムリーダー感あんまないよね。悪い意味じゃなくて。普通の子よね。 何で…ジムリーダーになったん?? で、エイチ湖行ってきました。 あの、↑これ…。 「ギンガ団めッ!!」なんだけど、見方によ…

懐かし!!

おジャ魔女どれみセレクションがBSで始まりましたね!! 懐かしい!! 当然のようにOPを歌える(笑) 同世代のカラオケで歌うと盛り上がるよね♪ 「セレクション」だけど、どこまでやるのかな?? 個人的にももちゃん好きでした。 おんぷちゃん嫌いだったなぁ、最初(笑)…

色々よぎる

先週のZABADAK無観客配信ライブのアーカイブを観てました。 まだ泣ける。 ところで、ここが奈落なら君は天使のアルバムを買った時の記念写真があったのだが、日付が2015年なのにビックリしたよ。 も、もう5年なのか…お、お、恐ろしい…歳を…とっていく………。 …