きろえつれづれ

きろえです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンパールプレイ日記

何か写真変になった(笑) トバリでスモモと戦って来ました。 言う事を聞かないヤドンがとてもお利口に戦ってくれました。 とりあえずひとまずムクさんを補欠というか、ベンチというか。 新しくコイルをパーティーに入れました。ジバコイルにしたくて。ノモセ…

繊細なのです

ころちゃん、今日もムズムズが起きてしまいました。 午前中暖かくて、午後から曇ってきたから冷えたのかなぁ…。これが悪化すると膀胱炎が発動します。 どうにも気温の変化に敏感すぎる…。 暖かくしてくっついて寝てたら落ち着いたようです。 こないだ病院で…

うーん…

ころちゃん今日は病院行ってきました。 胃炎なのかなぁ…ちょっと調子悪くて…。 吐いてばっかりでご飯がまともに食べれてないので、何かあっては嫌なので…。 だけど今日は、かかりつけの病院が休診日なのでいたしかたかく別の病院に行きました。 本当は昨日行…

どこのブランドでしょうか

興奮してボワボワになったころちゃんの尻尾は上質なマスカラのようだね。 まつ毛バッサバサになれそう(笑) しかしころちゃん、本当にスタイル良いなぁ。 高級マスカラ所持してるし、なかなかのモデルさんよ。 パリコレモデルさんかしら??

上手く撮れない

近頃コロナもだけど、寒暖差が激しいよね…。 寒暖差激しいと、うちのころちゃんは膀胱炎になるので困る…。軽いですがね。 でも元気ですよ。羽毛布団もぐちゃぐちゃですよ(笑) 可愛いおてんば娘をより可愛く撮ってあげたいのだが、なかなかいいショットがいか…

ポケモンパールプレイ日記

まだズイの周りでウロウロ稼いでいます。 コダックちゃん。 こういう感じで旅の進路が決められていたんだね。何してんだろうね、この子達。 ちょっと狂気的じゃないか??怖いよ(笑) とりあえずね、ヤドンと、ゴマゾウちゃんが言うこと聞かないんでね。ダブル…

ポケモンパールプレイ日記

現在ホーホーを育てながら地味に旅を続けていますよ。 ムクさんはトバリを区切りに一旦卒業させようかなと。 で、テンガン山でアカギさんに会いました。フツーにビックリしました(苦笑) 何か厨二の人みたいだな(笑) ヨスガでお散歩。ミミロルで出来るんだっ…

いよいよかぁ

巷で流行しているコロナが私のいる市内でまた感染者が出てきたそうで。 何かいよいよ近づいてきたんだなぁと感じているのです。 昨日の志村どうぶつ園と、今朝のシューイチでも出てたけど、志村園長が本当に亡くなってしまったんだなぁと、また悲しくなって…