きろえつれづれ

きろえです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしい

志村けんさんが亡くなられたそうで…。 志村どうぶつ園好きなんだけど、テレビの収録っていつ撮ったやつとかわかんないから、ついこないだまで元気だったのにって感じで凄いショック…。 私事だけど、こないだ職場の同僚のお母様も亡くなられて、癌だったそう…

ポケモンパールプレイ日記

昨日フワンテちゃんゲットしてきた。 やっぱ可愛いなぁ(๑´ω`๑)♡キュンでもフワンテちゃんは前に育てたからなぁ。 で、今日はギンガ団ハクタイビル…あれ、名前が違う…??ギンガハクタイビル??ま、いいや。行ってきました。 お色気担当ジュピター様です。 でもあれ…

かたちは違うけど

悲しくなっちゃうからあんまり見れないんだけど、たまにとろの写真や動画を見たりするんだけど。 やっぱり悲しくなっちゃって、泣けてくるもんだから、思いっ切り鼻かんでたら、ころが「何今の音!?」って顔で変な目で見られてしまった(苦笑) とろはその名の通…

ポケモンパールプレイ日記

ハクタイシティに来ました。 あ、ちなみにパーティーにハクタイの森で出会ったミミロル追加しました。 言う事聞かないヤドンにちょっとパーティーに不安を感じて。どっちみちノーマルタイプ入れたいなぁと思ってたとこだったんだ。ニャルマーと迷ってたんだ…

もう2年

とろが亡くなって2年です。早いです。 今でもまだ悲しくなったりするんだけど、ころちゃんにとても救われました。 よく、飼い主が死ぬ時に待っててくれるって聞くんだけど、とろちゃん待ってるのかな。自由だからな…(苦笑) まだとろちゃんの所には行けないけ…

ポケモンパールプレイ日記

先日ソノオの花畑、谷間の発電所行ってきまして。 ギンガ団の生々しい給料事情…。 ていうかボーナスが出るだけいいじゃないか。私は貰ったことがない!! マーズ可愛いんだけどさ、アレよね。 キャラ紹介のイラストの方が可愛くない??このポーズなんだ??ってい…

野生児

じゃらしを見つめる眼差しが怖いよ…(苦笑) 日中窓の外のチュンコさんとポッポさんを狙っている姿も野生そのものです。

ポケモンパールプレイ日記

「ポケモンパール」って「ピンポンパール」みたいだな…。 ていうかクロガネ炭鉱で石持ってるワンリキー、ちょっと可愛い(๑´ω`๑)♡キュン ところでワンリキーのメスって…どうなん??って思っちゃう。ワンリキーのうちはまだいいけど、ゴーリキー、カイリキーになると、…

来週は

とろちゃんの命日ですので、お彼岸前に新しいお花に取り替えて来ました。 造花だけど、重石代わりに水を入れてみましたがどうだろう…??倒れちゃうんだよぅ…。 ピカピカにして可愛くなりました。 こんな事くらいしか出来ることはないんだけど、とろは喜んでく…

ポケモンパールプレイ日記

昨日、ジュンと初めてのバトルをしてきました。 ダイパって、戦闘画面勝手に流れていくのな。 写真が撮れない…(苦笑) たっつんの声で脳内再生されます(笑) というか、ヤドンを初めて育てているのですが、もらったポケモン、レベル10超えちゃうともう言うこと…

ポケモンパール始めました

今回はエメラルド同様女の子で始めました。 とりあえず名前を区別するためにカタカナにしたんだが、何か違和感…。 エメラルドで「ちゃん」付けなのも違和感あったけど、「さん」付けなのも違和感あるわ(笑) ていうか「ジュン」って公式の名前じゃないんだっけ??違…

猫テロをしよう

世の中嫌な事だらけで、ほんとやんなっちゃうからね。 巷で話題の「猫テロ」をと思ったのだが。 とりあえず色々ぶっ込んだら、テロっていうか、あのー、何だっけ?? あのー…皆で練り歩くやつ…。 ま、いいや。 とりあえず猫は可愛いって事だよ☆

からあげクン

久しぶりに食べたのー♡ 小学生の時はよく買って食べたんだけど、大人になってくるとコンビニ離れしてて、だいぶ無縁だったわ。 やっぱ美味しいね〜(❁´ω`❁)

ポケモンエメラルドプレイ日記

はい、ダイゴと戦って来ました。 …あのね、まぁつまり、レベル上げにちょっと飽きたっていうか、とにかく早く新しい冒険に行きたくてね…。 全然レベル足りないままで、どこまでやれるかなと、とりあえず行ってみるかーって感じで行ってきたの。 けどあれね。…

こたつの中のころ

こーろこーろころ、こたつの子♪ ころはちっちゃい時からツチノコスタイルです( ´,,•ω•,,`)♡