きろえつれづれ

きろえです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといだけど

とろちゃんの月命日のお墓参りに行ったら、猫さんがいました。 ↑こっちが一昨年。 ↑こっちが今日。 冬毛でムクムクだし、男らしくなりました。 というかもはや、近所の野良猫も顔見知りである(笑) お耳は切ってないので去勢はされてないようなんだけど、懐っ…

ポケモンエメラルドプレイ日記

昨日とりあえずグラードンとカイオーガとラティオスはゲットしまして。 ラティオス簡単に捕まったね!! ネットに載ってたやり方やったら1回で出てきたよ。 とりあえずバトルフロンティアはそんなにやらなくてもいいと思っているんだよね。 冒険がしたい.。゚+.(…

ポケモンエメラルドプレイ日記

ポケモンリーグ行ってきました。 ていうかゲンジさん、どこかの宇宙戦艦の艦長みたいだな(笑) ↓ライボルトと、ユレイドルが写ってない…。 中々良いパーティーになったと思っているぞ。 とりあえず今日はあとは、レジ三体とレックウザゲットしてきました。 て…

なう。

よくあの、ほらあれよ。 「彼女とデート中なう」的な感じの。 「添い寝中なう」

グローにゃる

今朝、ころちゃんが会話をしまして。 ころちゃんはどうにも小食でね、「いっぱい食べなさい!食べっ!」と言ったところ、「ごはん??」と、返事をし、食べ始めたのです。 これはあれだぞ。 将来ペラペラになるかもしれないぞ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ていうか興奮してキツ…

可愛い

当然だが、可愛いという言葉しか出てこない語彙力のなさよ。 ところで最近、前より頻繁にお外猫が通ってくれています。おかげでご飯が計行くのだが(笑) この子たちは前猫のとろの親戚たちで、この辺の「みけ一族」の最後の世代にあたる、と、思われる。 「みけ…