きろえつれづれ

きろえです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あこがれです

メイドインアビスの劇場版も公開され、新作も制作決定という事で、ますますあこがれが深まるばかりで…。 コミックガンマでアンコール連載読んでるんだけど、それじゃ足りなくなって、結局コミックス読み出して…。 だけど私活字苦手で漫画ですら眠くなるので…

混ぜご飯

最近ころのご飯のブレンドを新しく追加しまして。 というのも膀胱炎もそうだけど、ころちゃんは皮膚の方もちょっと弱い気がしてて、軽度ではあるんだけど、皮膚炎的なのもちょいちょい繰り返すんだよね。 なのでちょっと栄養価の高いご飯をブレンドしてみる…

ポケモンエメラルドプレイ日記

ミツル戦してきました。 …気のせいかな…??ミツルのポーズが「ブイブイ」してるように見えるんだけど…?? ていうか設定上仕方ないのはわかるが、彼はあのレベルでチャンピオンリーグ来たのか…。 オイオイ、だぜ。 というわけで、チャンピオンリーグに向けてパー…

ポケモンエメラルドプレイ日記

ルネジム行ってきました。 アダンさんってあんなジャニーさん的な感じだったっけ??(笑) というわけで次はチャンピオンリーグですね。 四天王の前にミツルがいたの忘れてたよ。 そしてフルバトルじゃないんだね。 最近のポケモンシリーズはたかがライバル戦と…

七日堂参り

行ってきました。有休です(笑) キャッツアイおみくじをよく引いてくるんだけど、今年は珍しく「恋愛成就」のが出ましたよ。 成就する恋愛してないけどな!!(*^皿^*) また少しの間お留守番でしたが、ころちゃんとのんびりできました。 しかしすごい寝顔だ(笑)in…

ねこ神社

行ってきました。 今更だけど、亡くなったとろの供養と、ころの健康祈願をね。 中々な坂道登ったよ。結構な運動になりました(苦笑)ちょっと頑張ったから、少しはご利益あるといいなぁ。 写真はとろの分だけ置いてきたんだけど、お賽銭は2匹分入れてきました。…

テレビ見るよ

今日は昨日やってた「もふもふモフモフ」観てたんだけど、ころも一緒に観てた。 普段あんまりテレビには興味ないんだけど、今日はDVDレコーダーのディスク取り出し口が気になって、猫あるあるな事してたからついでかな。

そういえばあけおめ

そういえば新年のあいさつをしてなかった(!?) したけどね。 明けましたよおめでとう、ころちゃん(*’ω’*) 今年もよろしくね。 ころちゃんのお友達の、お向いの外猫もんぺちゃん(とろの従姉妹)も新年のあいさつに来てくれたよ。 今年もころちゃんと仲良くして…

昨日の

天元突破グレンラガンをまとめて観てました。 泣き疲れた〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 最近はね、何かあぁいう熱くなるアニメがなくてさ…。 というかね、多分歳をとったんだろうね。人の成長とかさ、生きて死ぬ、とかさ、そういうのに弱くなったのね。 昔はね、ベイブ…