きろえつれづれ

きろえです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の再放送

初期の放送と違うところがチラホラあるんだけど、どういうこと?? ↑まぁでもここらはわかりやすくなったけど。 初期の放送ではここのシーン脳内補正でアニが何かしたんだな的な感じだったけど、ちゃんとジャンを助けたところがはっきり描かれている。 他にも…

どうかな

ころさんはグリーンも似合うと思うの。 …………( ・᷄ὢ・᷅ ) …似合うと思うの。

ポケモンプレイ日記

実はムロジム行く前にダイゴに手紙渡して、カイナまで行ってみました。 普通に行けるんだね。 そのままストーリー進めたらどうなっていたんだろう??進めなかったけど。 とりあえず浜辺に素晴らしい方がいらっしゃいました。 ↓最近話題になってるよね。海のゴ…

嬉しいんだけども

去年無関心だった、とろのおさがりのベッド、使ってくれました。 ↓ちょっとニヤッとしてるの(笑) 凄く嬉しい(´ω`) と、思ったのも束の間で、どうにもまた足に炎症のような気配が…。 去年の今頃も足に炎症が出来て病院行ってるんだ。どうしてころばっかりなん…

かわいいって言ったのに

なんて格好だ。 酷い顔だ。 この状態で顔を握るように撫で回すと「ぐふぅ、ぐふぅ」っていびきみたいな声が出るの。 なんてぶちゃいくなのかしら………(♡´艸`)

きれいだね

きれいな香箱✨ かわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. まだ冬毛にはならないねぇ。 暑い頃から比べて体重はちょっと増えたけど。 まだシュッとしてます。

ポケモンプレイ日記

ツツジさんと戦って来ました。 今はムロでレベル上げしてます。 ついでにマクノシタをパーティーに入れました。 ていうかあれなの?? ムロジムクリアしないで石の洞窟行ったらどうなるん?? フラッシュなくても行こうと思えば行けるよね。 昔、岩山トンネルと…

そういえば今朝

起きる前、顔面に猫が降ってきたんですけど、これから台風来ますけど大丈夫かなぁ?? 明日の朝は穏やかに起きられるかしら?? ねぇころさん??

大変(--;)

今朝はころさんにゲーゲーされてしまって、布団の敷パッドと、部屋のラグを洗濯する羽目に…。 どうも毛玉が詰まってたみたい…。 毛玉除去剤使ってるんだけど、足りなかったかな…??やはり換毛期は油断ならない。 それにしても前猫とろさんもよく吐く子だった…

ポケモンプレイ日記

ポケモンエメラルド始めました。 アドバンスです(古っ) 今回初めて女の子キャラにしました。 なので「ちゃん」づけなのがちょっと変な感じ(苦笑) いつも男女兼用的な名前をペンネームにしてたので、男の子キャラだったんだけど、「きろえちゃん」、初めての試み…