きろえつれづれ

きろえです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑見舞い

よく伸びています。 そしてよく詰まっております。 で、暑くなって出てきました。

ボン休み

盆休みももう少しで終わりなので、メイドインアビス観てました。 暑くてどうせ何もやる気しなくて、テレビでも観るしかないので、「そうだ、アビス観よう」的な、京都行こう感覚で(謎) と、いうか昨日千と千尋観てたら、千尋が湯屋で着てたインナーが、リコち…

ワクチン行ってきた

最近はよくここにいる。机の下。 意外と涼しいらしい(??) 今日はここで大人しくしてるんだろうか??

ころさん、ころさん

そこは暑くないのかい?? そっちはベランダだよ。まだこの時間日差しが強いよ。

レアですなぁ

近頃トンボも珍しい存在に。 私が子供の頃はバカみたいにいっぱいいたけどなぁ。

旅猫リポートを

観てました。 こないだ金曜ロードショーでやってたやつを録画して観たんだけど、何ていうか、悪い意味じゃないんだけど思ってたのと違ってた。 もっとほんわかした感じのお話だと思ってたの。 愛猫を置いて死んでしまうとか悲しすぎる。 何かもう、全体的に…

お盆休みになりました

暑いですが、ころさんは元気です( ﹡・ᴗ・ )b なんだか最近やけに食欲が出てきて。 一時期ほとんどご飯食べてくれなくて心配したんだけど、その分なのか、もっと食えるもっと食えるって顔をしながら食べてます(笑) 安心してワクチンに行けるね。 お注射だねっ!…

暑いねぇ

最近は廊下のカーテンの下がお気に入りらしい。 窓際で暑そうなんだけど、床が冷たくていいのかな?? そしてやはり少しでも潜るスタイルが良いんだろうね。 ていうか本当に暑くて食欲も落ちてて、心配したんだけど、徐々に戻ってきた感じ。 朝晩は割と元気だ…