きろえつれづれ

きろえです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですので

基本、年末年始の大掃除はしません。 だって寒いもん!! なので暖かくなったGWが最適なのです。 恥ずかしながら、私の部屋はあんまり綺麗なお部屋ではないので、ころにあんまり自由にさせられないのです。 とりあえず今日は押し入れの掃除をしました。 いらな…

GWの予定…

ころの事でいっぱいです(真顔) うーんとね、暖かくなってくるので、寝床をどうしよう問題がですね。 今は夜はロールクッションに寝ていて、昼寝は茶の間のこたつだったりと「潜る系」が好きなんだよね。 でも暑くなればさすがに潜るのはどうなのよ??ということ…

だんだん

ぶちゃいくになっていく。 ていうか、ころは高いとこが好きねぇ。 (テーブルの上です)

グランディア3プレイ日記

ラフリドにいます。 ロッツは可愛い。 そして何か青春って感じする(笑) いいね、若いって(´°ᗜ°)ハハッ.. 何かこれ、↑男3人いいね。仲良し感。 てか、ユウキとロッツが「グライダー!!」ってハモってあははって笑いながら走ってくとこめっちゃ可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )…

リニューアル

とろのお墓のお花を入れていたビンを新しくしました。 先月の命日に新しいお花に変えたんだけど、頭でっかちになっちゃって、バランス悪かったのと、ちょうど最近食べたプリンのビンがいい感じだったので、これはいい!!と。 いい感じ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*可愛い…

奈落の底で出会った天使です

天使の輪が久しぶりにはっきり見えていたので撮影。 とろが亡くなった時は本当にどん底でした。 去年は私、厄年だったので、きっと私の厄を被ったのだと。私のせいだと。 というか実際私のせいなんだけどね。 後悔とか罪悪感とか、色々だった。 そんな時に四…

もうすぐ

1歳になります。来月です。 5月10日が誕生日です。(と、いうことにしている)拾い猫なので正確な誕生日はわかりませんのでね。 もう、成長もほぼ止まり、大人の体になりました。あっという間にとろの体重に追いついたと思ったら、あっという間に追い越してし…

グランディア3プレイ日記

デュンケル…。 カッコイイが裏返る声が気になった…。 死に際のデュンケルは優しい顔をしてました。 思わず涙出たよ…。 ダーナ可哀想過ぎる(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ) ん?? ゴッドスレイヤー壊れてね?? CGの綺麗なムービーはいい。 だいぶブレたけど。 ところでエメリウス…

可愛い胸毛♡

わかるかなぁ?? 真ん中に筋の入った胸毛(腹毛??)がとってもキュートなのですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ たまらん♡

福島県本宮市の

虐待されてたわんちゃん、保護されたそうで良かった…。 保護団体の方々が水面下で動いていてくれたらしいですね。本当に良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 一緒に飼われていたもう1頭も保護されたみたいです。 本当に本当に良かった❀.(*´ω`*)❀. 個人的には元の飼い主にも…