きろえつれづれ

きろえです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

仕事が大変で疲れるんだけど、ころがいてくれるだけでとても癒されます。 可愛いお口( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ちょこ

市内のデパートでバレンタインのフェアをやっているので、チョコ買ってきました。 自分のです(笑) 1個は会社の人にあげようかと。 色々日頃貰ってるので。 しかし可愛いにゃんこチョコ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 食べるの勿体ないけど、大事に食べます。

変な生き物出来た

古くなって伸びた、私のレッグウォーマーを被せてみた(笑) 何か、被り物シリーズより嫌がってない気がする…?? 大丈夫。ちゃんとすぐ取りましたよ。 すぐ撮りましたよ(笑)

そして

ねこひつじちゃん。 子羊のブルーが出まして。 たまたま私の服とお揃いみたいになったので良かったことにしよう。 やはり嫌がって暴れるので、あんまりやらないようにしよ…さすがに可哀想になってきた…(´._.`) 可愛いんだけどな…。人間の勝手ですからね。

そういえば

正月休み中に作ったダンボールタワーです☆ トンネルが下から(2段目)上まで繋がっております。 中々の大作だよ(笑)

実は

ころさんの毛色は茶白に見えますが、実は…、 隠れ三毛なんですよ。 よく見ると黒い毛が混ざっているんですよ〜(微量) 茶白や茶トラはオスが多いと聞くんですが、ころさんが女の子なのはそういうわけなんですね(??) そしてまもなく避妊手術してから1ヶ月経つ…

グランディア3プレイ日記

スルマニア·ゼロに行ってきました。 ポツンとたたずむヘクトはちょっと可愛いと思った。 ↓あとこのスリーショット可愛くない?? ごつい男2人に、マスコット的な小さな女の子(笑) ヘクトはさ、もっと表情豊かな方が可愛いよ。 ↑ちょっとこれは怖くなっちゃった…

あけました

可愛いころ(*´˘`*)♡ あけましておめでとう。 今年もよろしくね(*^^*)