きろえつれづれ

きろえです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディア3プレイ日記

ランドートでデュラムタウロスと戦ってきました。 何かさ、デュラムタウロスとその鳴き声聞くと、あ、グランディアだなって思えて良い(笑) とりあえずバースフィア飛び込むときのユウキはちょっと怒りすぎだぜ。 お母さん傷つくよ。あんなにいい子なのに。 …

大人の歯

ころちゃん、もうすぐ5ヶ月なので歯が生え変わってきています。 牙が2本!!可愛い(੭ु ›ω‹ )ु♡ 初めて見ました。 抜けたら欲しいんだけどなぁ。 飲み込んじゃうかなぁ。

ねんこ

うちのころはあんまり寝ないので、本当にネコなんだろうかと思う…(!?) 子猫なのにこんなに寝なくていいのかな?? ケージのハンモックでしか寝ないのだよ。 よくさぁ、テレビとかで、そこらでパタッと倒れるような子猫の動画とかあるけどね。 やっぱり迷子でう…

フレーメン

以前、この布団でとろちゃんがおもらしをしてしまった事があったのだが、大量にファブリーズして、まったく匂い等気にならなくなってたんだけど、やはり猫の鼻は誤魔化せなくてね。 他にも家中とろの匂いが残っているらしく、度々フレーメン。 まだまだこの…

グランディア3プレイ日記

サバタール出ました。 ↓えっ、お別れ!?って私も思ったよ(笑) そういえばそういう話だったね。と。 そしてウルちゃん出てきました。 可愛い(*´˘`*)♡ シバも可愛い(੭ु ›ω‹ )ु♡ シバ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 大事なことなので2回言いました。 そしてアロンソの後ろ…

秘密基地

入ってくれました❀(*´▽`*)❀

ころちゃんの秘密基地

を作ってみました。 そろそろ寒くなってくるので、何か暖かい場所をとね。 相変わらずケージの中だけが落ち着ける場所なんだけど、徐々に他の部屋にも慣れてきた…かなぁー…??って感じ。 ていうか今日お彼岸で親戚のおじさんたち来たら凄い怖がってた。 お盆…

病院尽くし

今日は私の病院の予定で休みをとったのですが、急遽ころちゃんも病院に行ってきました。 もっと早く病院に行ってあげれば良かったなぁ…。 足がね、ちょっと痛そうだったんだけど、普通に走ったりしてるからちょっと様子見したんだけど、やっぱり可哀想だった…

グランディア3プレイ日記

アロンソ出てきました。 ↓この樽の開け方(笑) 3人でポカンとしてるの可愛い。 樽から出てきたアロンソ、超不審者よね(笑) ミランダ姐さんのクリティカルがカッコイイ。 いい所で止まったよ。 ↓これも可愛かった。 ユウキ、ミランダ親子で同じかっこ(笑) 本当…

グランディア3プレイ日記

料理の出来ない系ヒロインは好きです。 基本何にも出来ないんだけど、一生懸命、一途な女の子が好き。 そしてそれを守ってあげたい系のユウキは可愛い(*´˘`*)♡ ピュアです。 でも一緒に母親もいるってのが凄いよね。 普通鬱陶しいよ(笑) でもミランダは別。 …