きろえつれづれ

きろえです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディア3プレイ日記

グランディア3始めました。 先日ブレス3をクリアして、前から次はグランディアかなぁって思ってたのと、こないだ、船越英一郎殺人事件観たら、木下ほうかさん恋しくなって(え) 可愛いよねコーネル(笑) グラディスおばさんへのツッコミがいいよ。 完全いじら…

おっきいな

毎日一緒に過ごしていると、当たり前に大きくなっていくので、いまいち成長が見えなかったりするんだけど、来月には4ヶ月になるころちゃん、かなりでかくなったと実感。 同じ椅子の上に乗っているのだが、とろちゃんと比べてこの差…!! うぅん、涙が…出るよ……

2回目

ワクチン打ってきました。 2回目なので、先月よりはちょっと元気だったけど、やっぱり疲れてました。 白目向いちゃってました(笑) いつも暴れてるのに大人しいとやっぱり心配になるね。 でも車も割と平気だし、病院に着いても騒がないし(緊張してるんだけど)…

ブレスオブファイア3プレイ日記

クリアしてきました。 何だか個人的に色々あって、随分時間がかかってしまいましたが、最後は何か駆け足になってしまって、申し訳ない…(何にだ??) とりあえずペコが可愛かったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミリアがペコの名前を呼ばなかった時、フツーにあれっ??ってな…

可愛いです

手足が長くてモデル体型のころちゃんですが、ハンモックベッドに入ってリラックススタイルになると、マンチカンになります(笑) 「まんちころ」と呼んでいます。 でもカメラを向けるとカメラに襲いかかるのでブレていますが(苦笑) こないだはころちゃんのために…