きろえつれづれ

きろえです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

那須に行ってきました

南ヶ丘牧場です。 すごく天気も良くて心地いいので、動物達めっちゃのんびりでしたよ。 とろちゃんも今頃は窓辺で日向ぼっこしながら外を眺めたりしてたはずなのになぁ…と、ちょっと悲しい気持ちにもなりますが、とりあえず動物は癒されます。 あと近くの藤…

TOKIO山口達也の件について

私は福島県民なので、どうしても気になって…。 個人的にペットロスで落ち込んでいた中、ちょっと衝撃的というか、残念な話題です。 TOKIOの事は特別好きとか、ファンっていうほどではなかったけど、それなりに好きだったよ。 というか、福島県民として、TOKI…

泣きました

こないだ注文したぬいぐるみが届きました。 開けてみて号泣でした。 本当にとろが帰ってきたみたいです。 ぬいぐるみですので若干細部は違いますが、そこは割り切ってますので。 中々ないんだもの。キジ白って。 とろちゃんにプレゼントしたぺたちゃん(とろ…

ブレスオブファイア3プレイ日記

私事ですが、ペットロスになって、しばらくプレイしてませんでしたが、半端が嫌なので…。 本当はもうちょっとレベルを上げてから進む予定だったのですが、急遽進む事にしました。 というわけで、ヘテロキメラと戦って来ました。 安っぽいカードを手に入れま…

月命日です

とろちゃんが亡くなって1ヶ月経ってしまいました。 思い出すと毎日のように泣いてしまうのですが、悲しんでいてもとろちゃんは喜ばないので、もうちょっと頑張ります。 実は昨日、とろちゃん、夢に出てきて。 夢の中でも私はとろちゃんを置いて、どこかに出…

届きました

とろちゃんの遺骨で作ったペンダントです。 写真より色が薄くなるとの事だったけど、やはりちょっと薄いな…。 でもとろちゃんの瞳の色と同じ黄色にしたんです。 正直、まだまだ気持ちは癒えなくて、毎日泣いてばかりいるし、とろが死んだ事がまだ信じられな…

身内が…

とろちゃんの年下の叔母さんです。 この子は懐かなくてずっと捕まらず、子猫を産んではまた、産んでを繰り返していたのですが、昨日、よくよく見たらお耳カットされてました。 これで、確認できるとろちゃんの親戚はみんな子孫を残せない体になってしまいま…

思い返すと

ここ最近のとろちゃんは寝てばかりで、ちょっと変だなって思う事はあった。 「猫」なんだから寝るのは当たり前なんだけど。 とろちゃんが元気な時はよく、毛づくろいしてる動画や写真を撮ってたんだけど、最近あんまり毛づくろいしてなかったなぁって気付いた…