きろえつれづれ

きろえです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWベッド

とろちゃんに新しいベッドを買ってきました。 前のベッドでもいいんだけども、古くなってきて、とろちゃんの抜け毛以上に毛が抜けて、しかもベッドをザリザリ舐めるもんだから、これはちょっとよろしくないなと…。 なのですが、さすがに新しいベッド。 まだ…

アビス最終回

終わってしまいました…。 何か信じられない。 すごい泣いた…。ミーティ可愛かった。 ナナチも可愛かった。 リコとレグにほっこりした。 ボンドルド怖カッコイイね…。 何か、語彙力なくね?? とりあえず2期待ってます。 あと原作の最新話。

アニメアビス12話の

このナナチが可愛い(´•ω•`)♡ 香ばしい匂いがするんでしょう?? スンスンしたいわぁ…。 ところで、最終回先行上映会で解禁となりました、ミーティ役が誰なのか。 私は先行上映会は行ってないのですが、探掘ラジオで普通に喜多村英梨さんだと暴露されてしもう…

ブレスオブファイア3プレイ日記

何かが、いる…… こっちのセリフだよ(笑) ベイトさんを鍛えて灯台に行ってきました。 ちなみにベイトさんとジグの決闘では一切手出しはしませんでした。 ベイトさんは実力でジグに勝ちました。 素晴らしい…!! ていうかベイトさん、自分で行けたよ?? 殆どダメ…

今更ながら

Twitterを始めました。 今更すぎて使い方がわからねぇ…。 と、いうのも。 ちゅーるメーカーをやりまして、投稿するためにはTwitterなり、Facebookなりをやってなくてはいけないということで、まぁ、成り行きです。 それにしても、動画に面白味がなさすぎる…。…

アビスへの愛が止まらない

今週のメイドインアビス。 ビックリです。ハウアーユードコカもアニメ化されるとは…。 一応キユイが具合悪いってとこにも触れてたからね。ちゃんとやってくれたんだ。 アニメスタッフさんは孤児院エピソードまでちゃんとしてくれるから素晴らしい。 来週はと…

ちょっと聞いてほしい

最近毎日、近所のアパートで子供が母親に怒鳴られています。 結構尋常じゃないトーンで。 私は子育てした事ないから、子を持つ親の気持ちとかわからないんだけど、うちの親からすれば、「仕方ない」と言う。 でもさ、平日の朝、自分も仕事行かなきゃだし、子供…

そう言えばブレスオブファイア3プレイ日記

そう言えばって何だ。 今はウィンディアに帰って、ニーナが家出して、ラパラにいます。 家出ニーナ可愛いね。 でもお母様を想うと胸が痛い…。 でも可愛い(´•ω•`)♡ リュウがドラゴンの力を使うのは自分のせい??と悟って、強くなろうとするニーナも可愛い(*´`…

アビス語り再び

ボンドルド、出てきましたね。 私の予想は子安さんだったのだが、森川智之さんでした!! いや、これはこれで…。 何か逆に森川さんの方が怖い。 子安さんだと変態色が強いよね(褒め言葉) あとパパ感がないかな(褒め言葉) ていうか何しろいい声だ……。 あとミー…

ブレスオブファイア3プレイ日記

ペコとガーランドさんが仲間になりました。 てか、ペコが仲間になって、(おそらく)嫉妬しているハニー可愛いし、モモさんがドッカンドッカンやって顔をしかめるのも可愛いし…(*´˘`*)♡ 兄ちゃんとティーポ、あっさり死んでる言われて泣いてるリュウちゃんも可…

アビス語り

メイドインアビス、10話…だっけ?? 原作読んだので内容はわかっててもタマウガチのとこは辛かった………。 アニメになると、色も動きも声も付くからキツイね。 四層の呪い、全身の激痛と流血。 あぁいうふうに血が出るんだね。 漫画だと、カット挟んで次のシーン…

ブレスオブファイア3プレイ日記

モモさんの塔に行ってきました。 塔っていうか、「塔」って言うほど「塔」じゃないよね。 そこで気になったのが、モモさんのお父さんの部屋には基本エッチな本しかないことについて(笑) リュウちゃんが確認したのか??男の子めぇ〜。 てか、逃げるためにロケット…