きろえつれづれ

きろえです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場

今日は近場にある岩瀬牧場に行ってきました。 何ていうか、経営出来てるのが不思議な程寂れ感が溢れているなぁと、思ったが、やはり経営難のようで、ふれあいコーナーなんかは終了していて、動物さんたちは移動準備状態でした。 大変だものね…生き物だからね…

夏に向けて

先日、とろちゃんに新しい水飲みを買ってあげたのです。 これから暑くなるので、家猫になって初めての夏を快適に過ごしてもらうため、水飲みは多い方が良いと思って。 ペットボトルを取り付けるタイプなのです。 でも今更新しい水飲み置いても中々飲んでくれ…

進撃の巨人について

気になったことがあって…。 ちなみに私は原作は読んでいないので(LINE漫画は読んでるけど)最新の情報についてはほぼ知りません(若干ネタバレ情報は目にしますが) 巨人って元々人間なわけでしょ?? エレンたちがうなじに入っているように、他のモブ巨人たちに…

衝撃(進撃)を受けています

進撃の巨人が次回で最終回とか早くねぇ!? 2クールいかないの!? ここまで謎を残して続きをやらないとか、あんまりだわ!! マンガを読めってか!!そうだろうよ!! ていうかエレンのお母さんを食った巨人怖いよぉぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえず早くも続編を望みます。

グランディアエクストリームプレイ日記

今90階まで来たのだが、精霊の鎧を手に入れてないので、どうしようかと思ったのだが… とりあえず今度はルキフグスの精霊の杖に挑戦してみようと思ってます。 さっさのクリアしようかと思ってたけど、もうちょっとねばりますか。 あとクリアする前にもう1回ゼ…

夢の話

夢の中で神威(銀魂の)にカレーうどんが食べたいと言われたので作ってました。 …神威ってカレーうどん好きなん?? 「カレーうどんばっか食べてたからカレーうどんじゃないと食えない〜」 っとかって、ワガママ言われちゃったら聞くしかないでしょ。 何でも聞いち…

グランディアエクストリームプレイ日記

とうとう疲れまして、精霊の鎧を諦めて先へ進むことにしました…。 結構頑張ったんだけどなぁ…。出てこないんだよ。 やっぱり私持ってないんだわ(苦笑) 残念だがこのままエンディングへ向かいたいと思います。 他にもやりたいゲームあるしさ。 それに気が向い…