きろえつれづれ

きろえです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディアエクストリームプレイ日記

えぇと、未だに鋼機兵相手にやり合っております…。 精霊の鎧が手に入らないんだよぅ〜。 どうやったら手に入るの〜?? ひたすらティトのアイテムゲットやりまくってるんだけど、全然だよぅ…。 魔神の甲冑ばっかりだよ。 いらないよ。金にもならないし…。 せめ…

何だか

これ、とろさんの観察日記みたいになってるね(笑) 今は外に出さないようにしているので(2度脱走してますが)外での写真が撮れないので、家の中にあるお花とツーショットです。 何か草花と並ぶと自然な顔するんだよね。元々外の猫なので。 ていうか最近は本当…

3.11ですが

とろさんにキャットニップ入りの蹴りぐるみを買ってきてみました。 一緒にキャットニップオイルのスプレーも買ってみたんだけど…。 スンスン嗅いでたのは最初だけだった…(苦笑) とろさん飽きっぽいよ( ・᷄ὢ・᷅ ) 中々難しい、が、可愛いので許す(笑) というか…

新·爪とぎ

昨日買ってきた新しい爪とぎです。 真ん中にシミがあるのがおわかりだろうか?? 付属品で「キャットニップ」というものが付いておりまして。 私初めて聞いたんだけど。 イヌハッカとか、西洋またたびと言われてるらしいですね。 で、うちのとろさん、またたびに…

みんなのうたの世界展

行ってきました。 みんなのうた、大好きなんですよ。 …が、こっちがメインのはずが、さすがGAINAX。 わかってはいたけど、グレンラガンに超テンション上がりました(笑) グレンラガン観たくなった〜。 気づけばそっちのが写真撮ってた(笑)

悪魔小悪魔

こんなに可愛いのに、夜になると悪魔になります(笑) 遊んでほしいのかな。 私は寝たいのに…!! 「もうっ!!」って思っちゃうんだけど、この可愛さに負けてしまうんだよね。 だけどさ、幼児虐待とか育児ノイローゼとか、こうしてなっていくのかなって思うと、何か…