きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

とうとうフィーナの風属性レベルが99になりました。

f:id:kiroe:20210501171849j:image

↑こういう感じになるんだね。カンストすると。

水属性ももうすぐです。
f:id:kiroe:20210501171845j:image

そんなわけで禍いの塔です。
f:id:kiroe:20210501171853j:image

もう軍との付き合いも長いのでひと目で「軍の建物」だとわかります(笑)

 

そしてミルダです。
f:id:kiroe:20210501171829j:image

誰より男前です(笑)

 

で、ガイアですが。

f:id:kiroe:20210501171817j:image

三人娘が生理的に受け付けないと言ってたけど、これは普通に無理だろう。

普通にヤバい奴やって思うよ。
f:id:kiroe:20210501171842j:image

そしてフィーナもバール将軍が生理的に受け付けないようです(笑)

 

てかガイアさん??
f:id:kiroe:20210501171837j:image

右手と左手がおかしくなってますよ。

 

そしてラップ、
f:id:kiroe:20210501171824j:image

ガイアの芽に対する扱いが軽すぎる(笑)

 

そしていいですね。ラップの仲間想いさがね。

たとえいがみ合ってても仲間になればもう仲間なんだと。
f:id:kiroe:20210501171833j:image

 

そして糞詰まりのフィーナ(笑)

f:id:kiroe:20210503174418j:image

こっそり口説くジャスティン。天然タラシか。
f:id:kiroe:20210503174426j:image

そしてミルダ、19で「おばちゃん」は可哀想や!!やめたってぇ〜!!
f:id:kiroe:20210503174422j:image

てか何でリーンのあの姿を見て「光翼人」だとわかったのか。

というツッコミはいけないだろうか。

 

で、今は「戦士の墓場」に行こうかなと。

多分行ったことないかもしれない。

そもそも初プレイが相当昔なのだが、スペシャルステージはやった記憶がないな。

今回はちゃんとやるぞ。

だが、セーブポイントが、1つしかないのがな。敵の強さはまぁいいとしても、怖いのはバグによるフリーズですよ。こまめにセーブしないと怖いよぅ。