きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

未開の森〜カフーの村まで行きました。

f:id:kiroe:20210411161923j:image

何かギドが凄い事言ってます。サラッと怖い。
f:id:kiroe:20210411161926j:image

てかこの露骨なまでの落とし穴…バカにしてんのか(笑)
f:id:kiroe:20210411161915j:image

待ってました山口ラップ。若い…(笑)

超口悪っ!!

関係ないけど息子さんも声優になったんですってね。
f:id:kiroe:20210411161930j:image

てかセーブポイントに応援されたよ(笑)

もう何か友達みたいだな。

f:id:kiroe:20210411161919j:image

カフーの村は村人も口悪かった(笑)

 

ていうかカフーの村って3のテラリウムみたいだね。石になったとかシチュエーションも似てるし。ヘクトちゃんの家はルクの村長の家に似てたし。

ちょいちょいやっぱり後のシリーズが寄せてきてたわけなんだね。

ラップ自身が後のウルになるわけで。

 

てかラップ好きなんだけど、ジャスティン強すぎてラップ弱えな(笑)