きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

スーとお別れしてきました。

f:id:kiroe:20210410165209j:image

スーと同じリアクションしちゃった。「なつかし〜い」
f:id:kiroe:20210410165231j:image

こんなに小さな子が年上の子達に気を遣って強がってるの凄いグッとくるね。強い子だねスーは。

てか最後とか言うなっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
f:id:kiroe:20210410165239j:image

この「見て見て!!」めっちゃ可愛かった!!

涙出る…!!
f:id:kiroe:20210410165249j:image

てかね、実際8歳の子がね。親元を離れて旅をするとかやっぱり限界があると思うの。

でもゲームとかアニメとかってあんまり年齢関係ないっていうかさ。普通に戦ってたりとかするわけじゃん。

でもスーはその現実を突きつけられたような感じでさ。そうだよね!!やっぱり無理だよね!!って思わされて、あぁ現実ってやっぱこうなんだって思い知らされる絶望感っていうか、意外と鬼畜っていうか、上手く言えないけど、そんな感じ。(どんな感じ??)

まぁだから胸アツっていうかね、そこが好きなんだよ。

 

そしてガドイン。
f:id:kiroe:20210410165245j:image

フィーナにとち狂ったと思われてる(笑)

「わしの目は覚めている」と冷静なツッコミ。彼は至って正常です。

もうねガドインは楽勝ですよ。しかし最初のターンで「不死身のオーラ」は最低だったね(笑)

何かスーと違って付き合いは短かったけど、キャラ強い人だったね。また会いましょう。

 

ていうかごめん。
f:id:kiroe:20210410165242j:image

ガドインの船、↑アレだと思った(笑)

マジか。と思ったよ。

↓こっちね。結構可愛いよね。代々伝わる船って、割りには。
f:id:kiroe:20210410165222j:image

f:id:kiroe:20210410165213j:image

てかもう、ジャスティンとフィーナの2人っきりにはもう、こっちがデレデレしっぱなしよ。何なのこの可愛い子達は( ´,,•ω•,,`)♡
f:id:kiroe:20210410165226j:image

↑てかこれはもう、何かホラーなんだけど。

皆同じ顔やん!!
f:id:kiroe:20210410165235j:image

はぁ、何だかんだ尊いねこの2人。

1人にしない、とか。ずっと一緒に冒険する、とか。告白というよりはもう、プロポーズしてるような…。たまんないね。デレデレよ!!
f:id:kiroe:20210410165218j:image

そしていいとこでグランディアのテーマが流れるわけだよ。胸アツだよ!!

そしてやっとDisc2だよ!!

長かったような、短かったような…。まだまだ俺たちの冒険はこれからだ!!的な!!

胸アツだよっ!!( *˙ω˙*)و グッ!