きろえつれづれ

きろえです。

呪術廻戦考察

今話題の呪術廻戦ですが。

OPに色々伏線だとか意味深な描写があるだとか、ネットでザワついているので私もよくよく見てみました。

コマ送りして観ましたd(˙꒳​˙* )

 

OPラストのシーンで高速逆再生があるのですが、そのシーンで虎杖くんが消えているとかで、虎杖死亡説が囁かれているのですけど、普通にいるよ??

f:id:kiroe:20210228161110j:image

のばらちゃんとかぶってよく見えないだけだよ。

てかそんな何度も死ぬかね??1回死んでるやん!!

私は原作読んでないので細かい事はわからんけども。

 

それよりも私、最初の方の「葬式??」と思わせる描写のシーンのここ。
f:id:kiroe:20210228161103j:image

これ虎杖くん??だと思うんだけど、目の下の宿儺の傷がないんだけど。

チラッと目が映ってるんだけど本当に少ないコマしかなくて、普通に再生してると目は確認出来なくて、ただの作画ミスかなぁ??

ていうか虎杖くんだよねこれ。顔の感じからして伏黒くんでも狗巻くんでもないし。七海は七海だし(笑)

 

こんだけ作画とか動画とかこだわってる作品なのにこんなとこで凡ミスするかなぁ??とか深読みし過ぎかな??

何か意味があるんじゃないかとか考えちゃうよね。

 

とりあえず狗巻くんもっと見たい。

(最初伏黒推しから狗巻くんに乗り換えました)