きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

雨月の塔に行ってきました。

f:id:kiroe:20210123174240j:image

↑何言ってるかわからん。

てか、↑これが↓こうで怯まないわけがない(笑)これが後のヒュドラである。
f:id:kiroe:20210123174225j:image

ガドイン重いわ。死ぬ前提ですから。
f:id:kiroe:20210123174232j:image

いや、狭くね??って思ったよ。嘘だろってなるよ…。てか多分鎧を脱いだら行けそう。
f:id:kiroe:20210123174301j:image

突然のムービー(?)に戸惑った。

てか、フィーナ達をガドインが抱えた時、フィーナ「離せっ!!」って言った??一瞬過ぎてよく見えんかった…。あまりの動揺に口が悪くなるフィーナ…良いと思いますd('∀'*)

f:id:kiroe:20210123174246j:image

いちいち重いガドイン(笑)
f:id:kiroe:20210123174253j:image

ジャスティン戻ってからの、フィーナのビンタからの〜「私…泣いちゃったじゃないの!!」は可愛すぎて、私も泣いちゃったじゃないの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やばっ!!可愛い!!「二度とフィーナを泣かせない。誓うよ」何この子達!!やばっ!!

いやてかもう、あれだよ。ベテラン声優陣のさ、あれだよ…(笑)たまんねぇな!!!!(何だ)