きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

光神の山に行ってきました。

 

かねてより思ってた事をルクの村長が言ってくれました(笑)

f:id:kiroe:20201231174413j:image

 

ジャスティンってガキっぽいとこあるんだけど、たまにすげぇ男前になるから、そのギャップに萌えるんだよね。
f:id:kiroe:20201231174421j:image

何かでも、「ザ・主人公」って感じ。

吊られた御神体にしがみつくとことか。こんな事するのジャスティンかアニポケのサトシ位でしょ(笑)
f:id:kiroe:20201231174406j:image

リーン、やっぱりフィーナに似てる。

でもフィーナと違って、「可愛い」と「綺麗」を兼ね備えてる感じ。完璧かよ。

フィーナはひたすら「可愛い」長女と次女感が出てる。

↑てか見下ろしてるリーン可愛くね??

 

で、今はとりあえず霧の樹海でボチボチ稼いで進みたいと思います。