きろえつれづれ

きろえです。

早くやりたい

f:id:kiroe:20201224221124j:image

先日メルカリでソウルシルバー買いまして。

いや今はグランディアやってるからまだやらないんだけど、メルカリの取り引き工程として一応起動させて確認するんだけれども、当たり前だけどハートゴールドと仕様が違くてテンション上がっちゃったよ。

うわールギアだぁー(当たり前や)

 

てか中古で買う際に前データ気にする人多いけど、ボックスに誰いますか??とか。

私も欲を言えば御三家とか誰いるかなーとか微かに期待はするんだけど、まぁ一応個人情報的な事もあるしね。データはまっさらでしたよ。

良いのよ全然。ないならないで。自分の手で集めますから!!

 

なんて言うか大人の財力っていやねぇ。

子供の頃はお友達とかと交換しないと図鑑なんて絶対埋まらないのに、今や1人ででも図鑑埋める事が可能になってしまう。

お金の力って怖いわぁ〜…(笑)