きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

フィーナのパンツをとりに行きました。

f:id:kiroe:20201211173401j:image

とりあげられました(笑)
f:id:kiroe:20201211173336j:image

でも勝手にパンツ触られてもちっとも怒らないで、ただ恥ずかしがるフィーナ超可愛い。

そしてジャスティン男前過ぎる。
f:id:kiroe:20201211173418j:image

 

結婚式です。

花嫁フィーナは更に可愛い。このウインドウイラスト、わざわざここだけのために描かれてるの凄い。グランディアシリーズってこういうとこある。
f:id:kiroe:20201211173346j:image

ていうか花嫁こんな状態なのに結婚式挙げるとか、神父どうなってんだと思ったらちゃんとジャスティン突っ込んでくれた(笑)
f:id:kiroe:20201211173326j:image

そして男前過ぎるジャスティン。

「オレのフィーナ」とか(*´>д<)
f:id:kiroe:20201211173410j:image

てか結婚式でのやり取りが劇になってた。

確かに恥ずかしい事言ってた(笑)
f:id:kiroe:20201211173355j:image

 

そんな感じで今はラングル山脈で稼いでおります。フィーナやたらレベル低いな。

 

てかね、プレステ2が悪いのかなぁ??ソフトの方かなぁ??時々バグってフリーズするんだわ。勘弁して欲しいけどっちも古いからしょうがないんだけどね。

こまめにセーブはしてるけど、折角稼いだのが無駄になるのは切ないです…。